UNIろぐ。

コミックブレイド3月号

白雪ぱにみくす!32話

色々前進した回になりました。ミドリがやっと主役らしくなった気がしますし、担当さんにも言われました。…長かったですね…済みません。
拍手も更新。

横浜→栃木→福島な感じで、旅行にふらふら行っておりました。
皆友人に会いに行っただけなので、観光とか一切無かったですが(笑)楽しかったです。いいリフレッシュになった気がする!よーし頑張る!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV