UNIろぐ。

凄い勢いで日が暮れる。

それはもうびっくりするほどに。でも取りあえず部屋の掃除は出来た…かな。
あと、親知らず抜歯のための歯医者入院の予約をせねば、と戦っている毎日です。痛くないのに…!痛くないのに抜くとか訳わかんない!ってか、生えてないのに!予約をせねばと思って、そろそろ一ヶ月が経ちますが…いやだー。やだー、やだー。

まぁそれはおいておいて。遅くなりましたが、ご質問などのお返事です。今月はちょっとへたれた日記を書いて心配とかさせてしまって済みません。周りにも色々と…すみません。励ましや感想などなど、いつもありがとうございます!たまに泣けます。

ではちょっと長いので下に。


10月
>ひとひらはどうやって出来たんですか?上がり症の麦ちょこはどうやって出来たんですか??
上がり症は昔の自分を思い返して。ひとひらは今までの経験を元に詰め込んでいる感じです。おかげで私の友人は、これを読むと胃が痛くなったり、もにょもにょしたりするそうです(笑)

>桐原さんは最近はまってるゲームありますか?

レイトンシリーズ…?P3Pとか…?ヴァルキュリア2が出たので、今からそれをやるつもり!でもはまるとそれしか考えなくなるので、余りはまらないようにしています。まったりプレイ。

>こんど産まれてくるとしたら、女性と男性とどちらの性別の方が良いですか?。
性格的な問題で、男だったら私モテんじゃね…?と思うことは何度かあるので、男…といいたいところですが、どっちもいいとこ悪いとこがあるので、どっちでもいいかなー。

>猫ちゃんの名前を教えてください。
コウとながれです。両方ともオスです。今は色々あって猫たちは実家で暮らしているので、頑張って時間作って会うために帰るようにしています(笑)

11月
>アキラといい響といい、コンプレックスある子が出てくるのはどうしてですか

コンプレックスは誰でもあると思っているので、その二人に限らず皆内に秘めた何かがあります。

12月
>UNI-VERSE 06の再販の予定はないのでしょうか

本の形で再販することはないと思います、済みません。あるとしたらDL販売かなー…。

>ミミズは昆虫じゃない!
そ…そうか!と思って調べたら、画像を見て泣きそうになりました。環形動物とかいうのなんですね。検索ページまでしか確認できない…。開くと画像が出てくるし…。

>何故アキラだけベストみたいな制服を着てるんですか?

一応指定制服です。中間服?

1月
>コミケにて、先生がおられるのかどうかもわからず買っただけで帰ってきてしまいました。差し入れなどは普通に渡せばいいのでしょうか?

ありがとうございます。スペース内の人に◎◎さんいらっしゃいますか?って言っていただければどこのサークルさんでも、本人がいれば出てきますよ。いなければ、いないなりの対応になると思うので、お気軽に声かけてくださいな。

>アニメだとさちえさんの髪が黒なのですね、というかDVDボックスも黒でしたが・・・いつの間に金色に染めたのでしょうか?(笑)
アニメ開始当初は漫画内でさちえのカラーが出ていなかったので、アニメ用にスタッフさん達の作りやすい色になったんだと思います。DVDボックスはアニメにあわせて描きました。その後は…やっぱり黒じゃないよなぁ…と思って…うん。

>声優陣の方々は先生のリクエストなのでしょうか?
声優さんはまったく詳しくないので、監督さん及びスタッフさんにオールお任せしました。

>いづみさんの時は、どんな成人式だったですか?。晴れ着だったのかな?
晴れ着でした…という事を母に言われて思い出すぐらい、遠い昔の話のような。

>白雪5巻。目次のStory28×2は何ですか?
うう…発見されましたか。誤植です。

>パソコンには弱いけどサーバには強いってオチですか?
どっちも弱い、が正解です。PC組むのとかも全部詳しい人任せなので!(威張るなよ)

>サインキャラクター(白雪、シンコ、委員長)のオッズはいかがだったのでしょうか。どのキャラクターが多かったのかよろしければ教えて下さい。
白雪>シンコ>委員長 でした。白雪とシンコは三票差ぐらいだったかと。

>愛知県って高校演劇が盛んなのでしょうか?
どうなんでしょう…?高校のときに演劇をやっていたわけではないので、その辺はちょっと…詳しくないです。すみません。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV