UNIろぐ。

コミックハイ!2月号

ひとひらアンコール6話
佳代ちゃんのお話。佳代ちゃんもただの高校一年生なので、悩んで、もがいて、ぶつかって強くなっているのです。
そして、外伝もこれにて最後になります。本編から始まって、結構あっという間にここまで来てしまった感覚です。私自身も色々あって、いっぱいもがいてきましたが、きっとこれからも同じことを繰り返していくと思います。足掻かなくていい人生なんてない…はず。
単行本も春に出ます!どんな形にしようか担当さんと頭を悩ませています。また詳細が分かり次第お知らせに来ますので、どうぞよろしくお願いします!
拍手も更新ですー!

少しお休みをいただいた気分になっているので、やす…んでもいられませんが、見ないふりして少し休もうと思います(笑)遠方の友人に会いに行きつつ旅行とかね!北に向かおうと思うのですが、この時期雪が心配です。天気いいといいなー。久しぶりに少しのびのびしてきます!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV