UNIろぐ。

サイン会終わりましたー!

来てくださった方、ありがとうございました!
有難い事に開催前に整理券の配布も終わり、沢山の方に足を運んでいただけて本当にありがたい限りでした。お気づかいなども済みません。これからもにゅるりと頑張る(泣)
そうそう、整理券にアンケートがついているんですよね。久しぶりでしたので忘れていたのですが、全部私と編集部の手元に届くようになっております。ご意見などは、しっかり読ませて頂いて色々作品にも反映させていけたらなと思います。

久しぶりの事でしたし大変緊張もしましたが、少しでも楽しんで頂けたのであれば良かったなと。今後また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV