UNIろぐ。

サイン会追加情報+追加

追加と言うほどではなく、とらさんのサイトに詳細がアップされてるようなので、リンクを張っておきます。
http://www.toranoana.jp/info/comic/100117_panimix/

近隣で、ご都合が合って、興味のある方(条件がいっぱいだ)はどうぞよろしくお願いします!



以下追加。
販促品情報の記事が大分下がっていたので、もう一回。

ゲーマーズ・まんが王・マグマニ・コミックZIN・とらのあな

以上の5店舗にて販促品があります。
ゲーマーズさんと、とらのあなさんは描き下ろしのモノクロペーパー。他の店舗さんは、サインとコメントのみの描き下ろしですか、カラー関係のカードだったり何かがつくと思います。ちょっとリンク張ってる余裕がないので…済みません。詳細は各店舗HPで確認してください。

ご質問のお返事なども滞ってて済みません。年賀状も描いて無いし(いつもだけど)
拍手とかコメントとかいつもありがとうございます(泣)
1月下旬ごろにはもそもそ浮上すると思います。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV