UNIろぐ。

コミックブレイド2月号

白雪ぱにみくす!31話

ドレスアップで作業二倍(私が)。何もこんな忙しい時に、こんな話描かなくてもよくね…?と突っ込みつつ作業していましたよ。イメチェンするキャラたちは、描いてて楽しくはあったのですが。
拍手も更新しました。



そして、お久しぶりな感じですが、サイン会が決まりました。
1/17(日)とらのあな名古屋店さんです。詳細は店舗HPにてご確認ください。
久しぶりなので、色々不安も沢山です。人来なかったらどうしようかな!(笑)
興味ある方は、どうぞよろしくお願いします。

ついでに、5巻の販促バナーも作ってみました。皆がやってて羨ましかった訳じゃ…、いや、そんな訳です。張って頂いたからと言ってお礼が何かできるわけでもないのですが、サイトにちょこっと張っておいて頂けると嬉しかったりします。
白雪5巻バナー1

白雪5巻バナー2

もう一つついでに。
うちでお手伝いをしてくれている双葉ようさんが、同じ日に単行本を出すのです。おめでとうー!まったりファンタジーです。支援、支援!


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV