UNIろぐ。

平謝り続投。

>指輪も無いですよ

orz




どれだけ読者の方に教えてもらえば気が済むのよ、私。
本当にすみません。ダメもとでデータ直して送りましたが、間に合わなかったらごめんなさい。心の目で頑張って見て頂けると…いいなぁ…。


これだけでは何なので、冬コミで一緒にスペース取った藤こよみさんが、今月9日に初の単行本を出すので宣伝しておきます!面白いマンガを描くので、いつも悔しく思いながら応援しています。ま、負けないんだからね…!初単行本おめでとう~。
このこ


後は今回の冬コミでPOPさんとこにゲストで一枚描かせて頂いたのですが、13日ごろから冬コミカウントダウンで、ゲストさんのイラストを日替わりで掲載なさるそうです。私のは20日ごろの予定らしいので、よろしければ一緒にお祭り気分を味わいましょう~。私はそのカウントダウンを見て、焦ると思いますけどね…!
サイトはこちら
自主制作アニメとか憧れる~><

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV