UNIろぐ。

目が

痛いのです。多分疲れ目なんだろうと思うのですが、ここ最近ずっと目薬が手放せません。ただ、目薬差してもたいして効いてる気がしないのよね。

そこで先日酸素バーに行った際、酸素水というものも買ってみまして、それを飲んだら何か目の痛みが治ったという経験をもとに、また買ってきてみた。酸素って疲れ目にもいいらしいし。これが効くなら酸素信者になろうかと思う。

というか、素直に眼科へ行くべきなのかな。うん。
…めんどいんだよね…お医者さん…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV