UNIろぐ。

スポンサーサイト


うわわわわ!

トップに挙げた表紙画像の一部に重大なミスがありまして!
拍手で突っ込んで頂いて気づきました…。私はもちろん、アシさんも担当さんもデザイナーさんも総スルーでした。突っ込みありがとうございますー!
今月のブレイドには間違ったままの表紙画像が載っているので、間違い探しとかしてみるといいと思います(前向き発言)。簡単すぎるかもしれませんが…でも制作側の誰一人気付かなかったのですよね…。面目ない。
差し替え間に合ったので、店頭にはちゃんとミスのない状態で並べられると思います。あと発売日も記載し間違えていました。1月9日が正しいです。色々ミスが多くて済みません。
トップもちゃんと正しいものに直しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

