UNIろぐ。

色々思い出す。

相変わらずです。
思いだしたのでまたお知らせ。

とらのあな大宮店が今度オープンするそうで(もうしてるのかな?)開店記念に色紙を描かせて頂きました。ご来店の際は気にかけてみてくださいな。

あとコミケのサークルカットとか載せてみる。
C77カット1

今回お隣の走れ!さんと合体で取らせて頂いているのですが、何かお互いいっぱいいっぱいなので、頑張ろうと励ましあっています(苦笑)
カットは夜達ですが…発行物は違う可能性のほうが高そうです。
とにかく頑張るしかない状況なので、がんばるー!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV