UNIろぐ。

スポンサーサイト


ついに覚悟の時が来た。

歯医者に…行って来たんだよ。

トラウマレベルで嫌いなので、行かなければと思いつつ避けていたんですけど、数日前に急に痛み出して仕方なく。駄々っ子みたいだね…。いや仕方無い(仕方無い?)
観念してしばらく通院しようと思います。ついでに親知らず抜歯の為の入院も勧められました。入院か…凄く嫌だ。本当に嫌だ。

ただ、先生はとてもうまく、痛くもないので良かったのですが、受付のおばちゃんが凄くフレンドリーな方で…その、職業とか、住んでるとことか雑談をいっぱい振ってくれるので、凄くおろおろしてしまいました。同業者の方ともこの話は良くしますが、職業言いたくないんですよね…。色々追及されるので恥ずかしいんですよ。こういう目に会うのは大抵美容院なのですが、歯医者でも会うとは…。ニートとか言っておけばいいんでしょうけど、とっさに聞かれるとうろたえる。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

