UNIろぐ。

コミックブレイド11月号(追加)

白雪ぱにみくす!29話
紫蘭さんの嫌われっぷりが、描いてて可哀そうになるんですが、まぁ致し方ない。ニヤニヤ出来るかなー。出来るといいなー。
拍手も更新。でもって、白雪も来月お休みです。済みません。こう…重ならないよう調整するつもりだったのですが、うっかり重ねてしまった。
お休み頂いている間に、別件のお仕事を死ぬ気でやっています。もう一個のアレです。後他にもいろいろと。ちょっと余裕じゃね?とか思ってた今月中旬の私ここに座れよ。今からお説教してやるっていう気分です。まぁ、お説教してる時間があったら手を動かしなさいって事です。ううー、がんばるー。

10月はお仕事に関して、発表出来るものが何も無い月になってしまいますが、その分11月、12月には増えるはずです。ちょっと間が空きますが、どうぞよろしくお願いします。

あと、今月のコミックハイで作画ミスがあり、何人かの方からご指摘頂きました。済みませんorz
単行本に収録の際は直します。そんな感じで良くご質問頂くのですが、単行本は出ると思いますよ。未来の事なので確定は出来ないですけど…。楽しみに待ってて頂けると嬉しいです。


(追加)
ブレイド本誌では「次号へ続く」となっていましたが、来月お休みです。ちゃんと確認取りましたので、間違いない。次回は1月号掲載になります。済みません。



以下、質問のお返事。 >桐原さんにとって至高の萌えは何ですか?
至高…?難しいな…。先日友人たちと「お互い大好きなのに、不器用ですれ違うのは萌える」という話をしていました。そういう、キャラ単体より、関係性に萌える事の方が多いです。「ひとひら」で言えば、野乃と榊のような感じは大好き。

>エヴァでは桐原さんはどの子が好きだったりするでしょうか?
アスカ…!今回の映画に限ってはアスカがかわいくて仕方無かったです。マリも大好きですけど。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV