UNIろぐ。

コミックハイ!10月号

ひとひらアンコール3「副部長ちとせが参る」
ちとせと木野メインのお話。2年の文化際後のお話です。3学期あたり。ちとせは奔放そうに見えて真面目な子だよね、とつくづく思う。そして申し訳ないのですが、次回はお休みさせていただきます。済みません。
拍手も更新。


シルバーウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?私は職業柄まったく関係ないのですが、ついつい周りに合わせていっぱい遊んできました。映画はちゃんと両方観てきました。どっちも面白かった!これでやっとイラスト見て回ったりが出来る!と思ったのですが、それをやると自分でも描きたくてイライラしてくるので自重。最近こんなのばっかりだ。
あとはバーベキューしたり、温泉入ったり、ボーリングしたりで満喫していました。友人の子供たちとも触れ合って…うん、ちゃんと触れ合えたと思う。その間に訃報もあったりで、本当に残念ではありましたが…。
幅広い年齢の方が楽しめる作品を作れるというのは、本当に凄いことだと思います。今回の事故は、ただただ、残念でなりません。臼井先生のご冥福を心よりお祈りいたします。


以下質問のお返事など。
>前回拍手する前にちゃんと確かめたのですが、改めて調べなおしてみました。
1巻:2004
2巻:2005
3巻:2006
4巻:2006
5巻:2007
6巻:2008
7巻:2004←

担当さんに確認はしていませんが、見なかったことにしてあげるといいんじゃないかな!

>お兄さんとお姉さん、どっちがいて欲しかったですか?
両方!でも兄という生物に結構な幻想を抱いているので、兄かなー…。姉も色々お話とか買い物とか着回しとかして、キャッキャウフフをしたい。こういう姉も幻想の産物かな。いや姉はいそうだな。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV