UNIろぐ。

スポンサーサイト


遅くなりましたが

質問のお返事などを。少し仕事が落ち着いて一息です。一息ついたら、また頑張る!その前に映画も観に行く!(まだ上映中でした。良かった)
質問した方もすでに忘れてそうですが…そして相変わらず全部に対してでは無いですが、済みません。応援や感想などはいつもありがたく拝見させて頂いております。本当にありがとうございます。
では、長いのでたたみます。

7月
>甲斐君を婿にしたいと仰いっていましたがミドリじゃ駄目ですか?
問題ないです。ウェルカムです。

>女性でゲーマーでエロゲにまで手を出している…実は多いのでしょうか?
ごく一部の世界ではかなり普通にいますけどね…?狭い世界ですが。

>同じマンガ家友達っていますか?
えっ、いるよ…?妄想じゃなければ、多分そこそこに。

>ひとひらの新入生が、桐原さんが現在プレイ中というリトバスの鈴に似ているような・・・気のせい?
それを描いてる時はまだプレイしていないので、気のせいです。

>今気づいたのですが、ひとひら7巻P109の佳代ちゃんのストラップって、白雪の杜若さん?
気づいた人いた…!ちなみに麦とお揃いです。

>ひとひら7巻の奥付最下行の著作権表示の初版発行年は間違っていませんか?
2004じゃなくて2009と表記するのが正しいような…

2004年から連載始まったのよ~って意味だと思います。

>もちろん学生時代は演劇部でしたよね?
大学時代ですけどね。

>ひとひらアンコールですが、ミケはなぜあんなこと叫んだのですか?
これ担当さんにも聞かれたんですよ、済みません。
一年生の時に授業で課題作成→先生に褒められる→ミケ有頂天、な結果の発言です。若気の至りです、仕方無い。もちろん言った後は教室中爆笑に包まれたわけですよ。

>ウィキペディアの紹介順でシンコの方が白雪より上なんですがこれは公式でもそうなのでしょうか?  
一応ヒロインは白雪だと思っていますが、掲載順に決まりは…あるものなのかな?どうなんだろ。訂正して頂いても構わないですよ。

>そう言えば桐原さんは一人っ子なんでしょうか・・・?
弟が一人おりますよ。

>新・ソードワールドリプレイWaltzでブランシュと遊んでる子供がいたような気がするのですが・・・あれは「まともに描いた」内には入らないのでしょうか?
ちゃんと年齢を想定してって言う意味でした。「子供とはこんな感じ」と、感覚がアバウトな状態で描いていたので、作画に置いて手を抜いたという意味ではありません。言葉足らずで申し訳ないです。


8月
>虎さんは虎の穴のことなのでしょうか?
はい、そうです。済みません…。

>先生はサイン会等をなさる予定は無いのでしょうか?
今度あるかも…?その時はまた告知します。


9月
>最終話の麦とぶつかった新入生の名前がありましたら教えていただけると嬉しいです。
んー…考えていません。済みませんorz アンコールで描く機会があれば、名前を出すようにしておきますね。

>桐原さんの原稿データ見てみたい、、でもカラーなんかは原画で描いたりしないのかなーと思ったり
今はほとんどの作業をデジタルでやっているので、色紙ぐらいですかね、アナログ原画…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

