UNIろぐ。

月日が経つのは早いです

もう9月とか!びっくり。冬コミまであと100日ぐらいと誰かが言ってて寒気がしました。本当に夏と冬の間は短いよ…ね。
周りの評判に負けて、サマーウォーズとエヴァを観に行きたいなと思っていますが、いつまで上映してんだろ…。そろそろ終わりそうだよね。普段映画とか観に行かないので、なかなか足が動きません。でも観たい。おのれ引き籠り体質め…。この仕事終わったら行く。

話は変わって、アニメイトさんが10周年だそうで、お祝いの色紙を描かせて頂きました。池袋店です。いつから飾られるかとか分からないのですが、来店の際には探してみて頂けると嬉しいです。麦とちとせを描かせて頂いたですよ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV