UNIろぐ。

コミケお疲れ様でした!

無事終了です。皆さんお疲れ様でした!
暑い中、当スペースに足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。今回初めてコミケに来ました!な人もちらほらいらっしゃって、年々コミケがパワーアップして言っている感じがします。2日目とか凄かったですしね…(苦笑)
私は2日目(お手伝い件買い物)、3日目と参加させて貰っていたのですが、現在は恒例の筋肉痛なので、今日ぐらいは仕事も休んで猫ともふもふまったりしようと思っています。

同人でオリジナルっていうのは、個人的にハードルが高いイメージがあったので結構どきどきしていましたが、受け入れていただけたっぽい(多分)ので、一先ずほっとしております。
今回もお声をかけて頂いたり、差し入れなどもたくさん頂いてしまい、沢山のお気遣い本当にありがとうございます。メッセージカードなども心がほかほかしながら読ませていただいています。あ、「ひとひらがきっかけで演劇始めたよ」って2人ぐらいの方に言っていただけたのが、なんだか凄く嬉しかった。コメントでも頂いた事があるのですが、たとえ演劇ではなくとも何かのきっかけになれたことは嬉しく思います。韓国の方からのコメントとイラストも頂きました!わー、海外ー!ありがとうございます!早速同人の感想をくださった方もありがとうございます。年の差カップルバンザイです。

そして新刊の書店委託のほうですが、今日から開始になります。下記書店さんで取り扱っていただいております。
虎の穴メロンブックスCOMIC ZIN
ZINさんは現在店頭販売だけですが、今後通販もできる予定だそうです。あとコミティアの出張委託…というものでも、取り扱いをお願いさせていただく予定です。
UNILET14に関しましては、書店販売できるほどの数が残っていないので、予定通り委託なしの方向で。冬に持っていくかも…な?

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV