UNIろぐ。

コミックマーケット76(追加あり)

脱稿したぞー!って事で、何かトラブルがない限り大丈夫な感じです。長いですがたたまず行きます。当日はどうぞよろしくお願いします。

コミックマーケット76
8/16(日) 西2ホールあ11b UNI・SEX

新刊
●「ソレは」
B5/32p/オリジナル
小学生の男の子と、女子高生のある夏の日のお話。同人では初めてのオリジナルなのですが、結構…緊張しますね(笑)またいつもと違った桐原が見えるような見えないような。…見えないかもしれない。
ソレは

●「UNILET 14」
B5/8p/ゲーム系よろず。
うみねこ、ドラクエ9、ライドウ、リトバス、レイトン。イラストトーク本です。バカっぽいです、私が。
UNILET14

●うちわ
お一人様一本、無料配布です。なくなり次第終了になります。ご了承くださいませ。
C76


既刊
●「UNILET 13」 ペルソナ4本
●「UNI-VERSE Ⅱ」 ゲーム系よろず再録本
●「はちみつれもん」 キミキス本
を予定しています。変更があるかもしれません。


サークル外のもの
●双葉社(企業334)
「ツンのコミックハイ」「デレのコミックハイ」に各2pづつ漫画を描かせて頂きました。

●マッグガーデン(企業333)
「海賊本」に2p漫画を描かせて頂きました。
あとガチャガチャの景品の缶バッチに、白雪とシンコが各1種類づつあるそうです。(これは書き下ろしではありません)

(追加)
●MIX-ISM/さくらぢま(16日 シ-46ab)
こみっくパーティ10周年の合同誌に1枚イラストを描かせて頂きました。
詳細はこちらからどぞ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV