UNIろぐ。

コミックブレイド9月号

白雪ぱにみくす!27話
過去編です。実は子供をまともに描いた事がなくて、四苦八苦。4巻の書下ろしで初めてまともに描いたんですけど(遅い)、だんだん嵌ってきましたよ…。子供かわいいなぁ。普段は子供と触れ合う事も余りないのですが、先日1歳半ぐらいの子と遊ぶ機会がたまたまあり、抱っこさせてもらったりしました。かわいい、そして意外にでかい…。子供かわいいなぁ(大事なことなので二回)
今回の話を読んでから1巻とか読むと、色々繋がる心情描写…なはず。繋がってなかったらごめん。
拍手も更新。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV