UNIろぐ。



ポプリ

薔薇園で働いている友人から、有難い事に良く薔薇を頂くのですが、せっかく綺麗なのでただ枯れてしまうのももったいないなと思い、そうだ、ポプリを作ろう!と思ったのですよ。中々乙女チックな思いつきに自分でもびっくりです。

作り方のサイトを調べたら「まずは編みかごに花弁を入れ乾燥させる」と書いてあったので、さっそく実践。いっぱい頂いていたので、いっぱい入れる。
数日お仕事関係でお出かけし、帰って来て見てみたら

かびてた。


いっぱい入れすぎて、とても通気性が悪くなっていたのですね…!
今度は少なくするか、かごをいっぱい用意します。お出かけもまずかったな。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

