UNIろぐ。

ひとひら7巻発売です!

本日発売ですよー!よろしくお願いします~。

今回は余韻を残したかったので、おまけ漫画的な書下ろしは意図的にしていません。
そのぶんあとがき的な事を勢いに任せて書いたのですが、分かってはいましたが、結構恥ずかしい…ね…。たまには大人ぶって書くのもいいかなと思いまして。いや、年齢はしっかり大人なんですけど。

あと書店用POPも描き下ろしをしていたのを忘れていました。どこに配布されてるか分からないのですが、見かけたらこれか!と思っておいて下さいな。配布された書店員さんは、是非飾ってくれ…!
そういや白雪の時もPOPを描き下ろしていたのですが、誰か見てくれたかなー?

ちょっと今修羅場ってるのでご質問のお返事などは後日~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV