UNIろぐ。

うわぁ…。

主に自分のせいでミスが連続して起こっていて、さすがにこういう時は落ち込まずにはいられない。
一体何をやっているんだ私は…orz
そしてそのせいで仕事がもさっと増えるのですよ。訂正とか訂正とか訂正とか。まだ間に合うから頑張って直そう…。いつか覚えてたら、ここに書く…かも。いかに私がアホかという事をな…!(泣)

何か無性にチョコレートが食べたくなったので、もっさり買って来ました。ミルクがやっぱり美味しいと思うです。板チョコは見てると可愛いと思えてきた。何かこう…フォルムが。目がやばいのかしら?頭ですか?


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV