UNIろぐ。

オープニング!

拍手でP4のオープニング公開されましたよーと知らせてくれた方がいらっしゃって、早速観に行ってきましたよ!はー…、きゅんきゅんしますなぁ…。相変わらずカッコイイOP作りに満足です。発売も楽しみ。

あ、酸素バー行ってきましたよ。癒されてまいりました!
集中力への効果は分かんないけど(苦笑)
実は前日に仕事でちょっとミスをしてしまって、担当さんに迷惑をかけてしまったんですよ。それを境に妙にやる気が出てね…。なので、今結構集中力高くて効果があったのか良く分んないのです。つか、こんなやる気の出し方は嫌だorz

出かけたついでに、前から気になってたアロマにも手を出してみました。早速使ってみたら「…トイレ…?」とか言われた!なんという…!私の努力(?)が!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV