UNIろぐ。

おおう…。

うっかり締切間違えた。
電話かかって来て気づく。ちゃんとメールに締切書いてもらってたのになー。orz

虎の穴さんで買うとしおりが貰えるキャンペーンで、桐原栞をゲットしてくれた皆さんありがとうございました~。実はそのイベントの事をすっかり忘れていて、コメントを見てしばらく何の事かと悩んでいました(苦笑)
私自体、概要をよく把握していなかったのですが、買ったら無条件で貰えるとか言う物では無かった…のですね?頑張る!とか、3回並んだという報告をいくつか頂いたので、申し訳ないやら有難いやら。行ったのに配布終わってたよ!な方も済みません。余らないようにちょい少なめで作ってるんじゃないかなーと勝手に推測してみる。

ひとひら7巻の販促でご質問頂いたのですが、まだ描いてる最中なので、もうちょっとお知らせは待ってて下さいな。5店舗な予定です。

あ、リトバスラジオ聴き始めました。面白いな…!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV