UNIろぐ。



麦茶美味い

麦茶のおいしい季節になって来ましたね。麦茶美味しいよ、麦茶―!

今月のコミックハイではお休みさせて頂いているのですが、来月の告知はあります。お待たせ…してるか分かりませんが、ミケ先輩と響さんのお話です。楽しんで頂けるよう頑張ります。
あとサイトトップページのイラストをひとひらに変えました。7巻の表紙をちょっと加工。この表紙が完成した時、担当さんに「…なんか(表情が)麦じゃない」と言われ「成長したんです」と無理やり納得させました。いや、実際成長した感を出したくて四苦八苦していたのですが…難しいねぇ…。

あとご質問の回答など↓

>女性キャラでは鈴と来ヶ谷さんが好きだと書かれていますが、男性キャラでは誰がお好みですか??
まだこれと言った感じはなく、皆好きです。お話進めると、固定されてくるかもですねぇ。

>PS3でヴァルキュリア以外でオススメのゲームってありますでしょうか?
龍が如く3とかどうでしょう!3はやってないですが、1,2は面白かったです。

>「ナツメブラザーズ(21)」は視聴されてますか?
まだです!でも面白いと聞いているので、いつか拝聴させて頂こうと思っています。

その他、拍手やご意見、応援など、ありがとうございます。
いつも励みにさせて貰ってます。なるべくお仕事がんばって、楽しんで頂けることでお返し出来たらなと思っております。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

