UNIろぐ。

うみねことかリトバスとか

引きこもりなので、特に書くこともないのですが…。ゆるりとゲームをやっていたりはします。うみねこは結構前にEP4まで終わりました。竜騎士さんのゲームをやるのは初めてだったのですが、面白いです。EP4の譲治さんがかっこよすぎて吹いた。
アニメはどこまでやるのかわからないけど、7月が楽しみ。あとEP5も楽しみ。
リトバスはまだまだ…長いな…。1キャラクリアで止まってるので、ゆっくりやる。今のとこ鈴と来ヶ谷さんが好きかなー…。


お返事とか。

>今月末に私手術なんですが、ぶっちゃけやる気が出ません。こんな私に響さんっぽく喝をいれてください!!!!!!
響「頑張るのは医者なので、問題ないと思います。」
…ではなくてですね。やる気でないとか言ってないで、頑張ってください(泣)ってかこんな振りは心臓に悪いですYO!早く元気になって、いっぱい漫画読んでくださいね(笑)

>虫さんで今更思い出したのですが、昔イナゴを食べたことがあると書いていらしたような…、気のせい?
よく覚えてますね…!書いた事はすっかり忘れていましたが、食べたことはあります。打ち上げか何かで入ったお店のメニューにあったので、その場の勢いで誰かが注文したのです。はた迷惑な…!でもまずくはなかった…覚えがあります。にょろにょろしてなければ、まだ…いける。いきたくは余りないけど。

製氷皿の件は色々ご意見ありがとうございます。「耐熱温度内のお湯につけておく」という意見をいくつかいただいたので、私と同じく困っている方は試してみるといいかも。私は…まだ試してない。これからだ!

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV