UNIろぐ。

QA コミケ編(追加有)

タイトル通りです~。コミケに関して頂いた質問は、ここに足していくかも。


>どうせオリジナルで出すならコミティアのほうが
ずっと参加してきたイベントなので、コミケの方が愛着があるのですよね。コミティアも雰囲気の良い、いいイベントだと聞いているので、いつか出たいなとは思っております。

>サインやスケブをお願いすることはできますか?
スケブは受け付けておりません。描いてる余裕がないので、申し訳ありません。
サインは、午後の手が空いてそうな時に、声を掛けて頂ければ喜んで書かせて頂きます。サインと一緒にお名前も描かせて頂きますので(ヤフオク対策です)、ご自分のお名前、ハンドルネームなどを紙にでも書いておいて貰えるとスムーズかもです。でもって、お一人一冊だと助かります。
ただ、周りにご迷惑がかかる状況になるようでしたらお断りさせて頂くこともあるかもしれません。その際は、申し訳ありませんがご了承いただけると助かります。

あと、同人誌のサイン本がヤフオクに流れるのは大変落ち込みますので、そういう方はご遠慮して頂きたいです。…といって、ご遠慮はしてくれないと思うので、これについてはずっと悩んでいたのですが、もし今後出品があるようなら、残念ですがコミケなどのイベントでサインはお受けしない事にすると思います。出来れば今後も出来る限りお受けしていきたいので、空気を読んでください。お願いします。


>差し入れさせて頂きたいのですが、何がよくて何が駄目か分からない
お心遣いありがとうございます。
あんな沢山の人やサークルさんがいる中、私のスペースに足を運んで下さり、本を買って頂けるだけでも大変ありがたく思っておりますので、そのお気持ちだけで十分ですよ~。
もしどうしても…!という事でしたら、個装された日もちするお菓子とか、お茶っぱとか入浴剤とかが嬉しいかな。生ものは避けて頂けるとありがたいです。…請求してる訳では無いですよ(苦笑)
面白かったって言って頂けるだけで、幸せになりますので。


(追加)
>委託販売などはしていただけないのでしょうか?
虎の穴さん、メロンブックスさん、ZINさんあたりにお願いしよかな、と思っています。その際はまた改めてご連絡します。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV