UNIろぐ。



コミケ

スペース頂けました。今回珍しく3日目です。でもって西館っす。詳細は後日改めて。
実はゲームジャンル以外でコミケ出るのは初めてなのですよ。うわー、ドキドキだね!オリジナルで取ったので、オリジナルを出そうと思ってます。相変わらず時間捻出をまず頑張る。

話は変わって。
どんどん暑くなっていくだろうから、可愛く涼しくなろうと思って、ペンギンの形の氷が出来る製氷皿を買ったんですよ。結構可愛く氷が出来るので、そこは満足なのですが、その氷を浮かべると油分…?のようなものと、何か良く分からない薄い固形膜が水面に必ず浮くので、どうにも使用出来なくて困っています…。洗剤で洗ったり、氷を作っては捨て、作っては捨てと繰り返しているのですが、無くならない…。実用させたいのになぁ…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

