UNIろぐ。

旅行行って来たー。

もう十数年ぶりぐらいに家族で行ってきました。
母の体調良くなったら連れいていくと約束してたのが、なんとか果たせた。喜んでくれてたし良かったなー。旅行プランとか全部弟任せにしたけど…忙しいのに申し訳なかった。運転もすべて弟だった。良く働く偉い子だ。

浜名湖の方へ行ってきたので、サービスエリアでウナギジェラートとか食べてみました。おいしくて驚く。山しょうの味とかもするんだけど…不思議。仕事も持ち込まなかったので、久々に頭空っぽにしてゴロゴロして来たですよ。


>得意な手料理って、何ですか?
何だろう…?ミネストローネとかは結構おいしく出来てる気がします。でも作るたびに味が違う気がします。うう…、自分の株を上げたいが出来ない悔しさ。得意料理なぞない。

その他、拍手やコメントありがとうございます。虫さんはやっぱひぃぃぃってなるよね…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV