UNIろぐ。

コミックブレイド7月号

白雪ぱにみくす!25話
ラブコメ…ですよ。誰が何と言おうと。そろそろミドリは何かに目覚める気がする。
拍手も更新~。


ひとひら最終回を読んでのご感想などありがとうございます。お疲れ様コメントも沢山感謝です!単行本派の方は、どうぞ7月を楽しみに待ってて頂けるとありがたいです。


関係ないですが、先日家庭菜園で育った無農薬野菜を頂いたので、調理しようとしたら、そこそこ大きな虫さんがいらっしゃって、大ダメージを受けました。虫さんも食べたくなるほどのお野菜だから、きっとおいしいに違いない!と言い聞かせて料理に励みましたが、結構なダメージでした。もう、ホント駄目…orz

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV