UNIろぐ。

コミックハイ!6月号

コミックハイ!50号でひとひら50幕。
…こう書くと私が一度も休載をしなかったみたいで凄い!狙ったわけではなく、全くの偶然なんですけどね(笑)

それはさておき、最終回です。麦たちの成長、いかがでしたでしょうか。
読者のみなさん、担当さん、ほか沢山、本当にありがとうございました!先月から、コメントもたくさん頂きました。皆さんが「ひとひら」という作品を、とても大事に見守っていてくれたことが本当に嬉しくて、それだけで私は幸せです。未熟な面も沢山あったかと思いますが、ひとまず走りきれて良かったです。

さてさて、本誌を読まれた方は分かるかと思いますが、実はこれが本当に最後というわけではなく、8月号から番外編を描かせて頂く予定です。脇役達の目から見た、また違った「ひとひら」を少しづつ描いていく予定ですので、もう暫くお付き合い頂ければ幸いです。

ついでにアマゾンリンクも。せっかくの表紙だし!

「表紙に全員描きたいです」って言ったらOKが出てこんな感じに。なかなか雑誌では見ない表紙になりました(苦笑)。デザイナーさんは凄いなー。
ちなみにCOMIC ZIN さんで雑誌購入されると、ひとひらのイラストカードが付いてきます。
あと、この表紙はハイ!のサイトで壁紙配布をしてると思うので、宜しかったらそちらもどうぞ~。

あ、7巻は7月発売です!また発売が近くなったら改めてお知らせにきますが、どうぞよろしくお願いします!

で、拍手更新です。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV