UNIろぐ。

春は

いかんです。眠いです。
おかげで物凄く精神が弛緩しているので、今度友人と酸素バーに行こうと計画を立ててみました。
集中力とか上がるそうです。
コンビニとかで売ってる酸素水も勧められました。
あ、酸素カプセルもいいらしいですね。
効果が出るといいなー。

追記
ひとひら5巻、早速重版して頂けるそうです。あわわ、よかったよ…。
買ってくれた皆さん、本当にありがとう><
少しでも面白いと思ってもらえるよう、これからも頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV