UNIろぐ。

PSPペルソナー!

PSPペルソナやっております。セベク編をうっかりバッドエンドしてしまった上、セーブデータ取ってなかった為、雪の女王編をやってたりしてますよ。タナトスってる。



お返事とか。
>メルマガ登録したけど読めません
もう読めたかな…?ヤンガンNO10の後半のカラーページに詳細が載っておりました。携帯待ちうけとかもあるっぽいです。14日まで…だったので…ごめん、明日です!

>RO同人のみどりまるのご主人(アサシン)の名前はないのですか?
つけてないなぁ…。アサちゃんでいいんじゃなかろか(笑)そういえば先輩も無いけど、先輩は先輩のままでいい気がしています。

>新ソードワールドリプレイRPGWaltzでイラストを描かれていますが、原稿を読んでからイラストを描かれているのでしょうか?それとも「こういうイラストを描いてください」といった感じでイメージで描かれているのでしょうか?
私の場合は原稿を読んだ上で、担当さんからこの場面のがいいなーって指定が来て、イラストにしてました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV