UNIろぐ。

スポンサーサイト


虎さんのイラスト集

TORANOANACHRONICLE2006 SIDE A
というものに、昔描かせて頂いたイラストが1枚収録されています。テレカ用…だったかな?傘さしてる女の子。結構気に入ってるイラストです。下乳とか頑張った…!
コメントで告知しないの?と聞かれて思い出しました。ありがとうございます。4/26に発売でした。


GWは東京行ったり、友人に会いに栃木に行ったり、勢いで群馬にも連れて行かれたりしていました。「東京に来たなら、ついでにおいでよ!」って、ついでな距離でもないけど、まぁよい。スパコミも行って来ましたよ。久しぶりのシティでした。女の子多いなー!って(笑)
レイトンジャンルを探そうとしてたのに、探そうと思ってた事すら忘れて帰って来ました。あった…のかな。あったら悔しいけど、無くても悔しい。

そんな感じで、色々楽しんできましたよ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

