UNIろぐ。

ヤングガンガン NO.10

アキラとひより 1話 
昨日に引き続き、連続でお仕事の紹介が出来るとは…!
お待たせ…したのかな?(笑)
始まりましたよー!第一話です。私もドッキドキな訳です。早速感想くださった方もありがとうです!
確かメルマガ(で、あってるかちょっと不安だけど)の方にも私の答えたアンケートとか載ってるはずなので、機会があればそちらも見てみてくださいな。あと、雑誌のアンケートも良ければ出して頂けると…!お願いばっかりですね、済みません。

短期連載なので短いですが、しばらくアキひよのラフも拍手絵として更新していきますね。という訳で、今回から更新です~。



質問のお返事とか
>GW中の、ひきこもり生活ってどんな事をして過ごしてますか?
私はお仕事とゲームですかね…?でも今回は少し出歩く予定でおりますよ^^

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV