UNIろぐ。

コミックハイ! 5月号

ひとひら49幕

今回はコミックハイ4周年という事で、お祝のイラストも描かせて頂きました。
そして、今回のとある後半ページの一部。アシさん達にウザがられるぐらい、恥ずかしくて悶えながら描いていました。自分でも何でこんなに恥ずかしいのかわからないのですが…まぁ、そんな感じで、読者の皆さんも思わず悶えてしまうような物がかけてればいいなと思います…。ハイ。
あ、あと拍手更新~。

そして、次号最終回になります。今までひとひらを好きだと言ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。来月は最終回という事で、表紙と巻頭カラーも頂いてしまいました。担当さんありがとう~(泣)
最後まで好きと言って貰えるよう全力で頑張りますので、よろしくお願いします!



恒例のお返事とか。相変わらず答えられるものしか答えてません。済みません。
Q.「白雪」一巻を読んでいたんですが、80Pの”杜若さんもお食事”のコマの杜若さんの足元の小さい塊は「ペリット」ですか?
A.か、唐揚げです…><
大変残念な画力ですみません(苦笑)。そういえば、アシさんにも同じ質問をされ、そう答えたところ「共食いですね~」と返されました。確かに。

それと、拍手とコメントいつもありがとうございます。白雪の感想もちらほらと頂きました。活力にさせて頂きます!オダマキの裸が見たかった人がいた事に安心した(笑)あと、学校で布教して下さった方ありがとう~ノシ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV