UNIろぐ。

久々に修羅場ってるので

今日は寝ない!を発動。いや、寝たけど…。
やっぱ徹夜は無理だなー…。

白雪4巻の感想や購入報告をちらほら頂きました。ありがとうございます!以下単行本を読まれた方しか分からない話になります。
与太話はおおむね好評なようで一安心です…が!カバー下の件についてコメント下さった全員が「担当よくやった!」な意見で、何かこう…悔しいです…!アシさん達にも「担当さん空気読んじゃったんですね」とか言われたし。…まぁ私も見たいか見たくないかで言ったら、見たくないんですけどね。



そういえば、ジュネスフェスにお手伝いも兼ねて、こっそり行ってきました。女性が多い&オンリーイベントに行くのは久しぶりで、なかなか新鮮でした。面白ければ何でもおいしく頂ける人なので、買い手に回ると大変な事になるんだぜ…。大変な事になりました。
何か知り合いも沢山いて、意外な人が一般で来てたりして面白かったです。ここで会うのか、と(苦笑)。イベントはやっぱいいなー。


質問のお返事とか。
>ストレス解消法は何かありますか?
人と会ったり、おしゃべりして笑ってたりすると結構ストレス解消になってると思います。あとゲーム大好きな人なので、寝る前にゲームとか。

その他コメントや拍手、いつもありがとうございます。
そうそう、海外版の印刷が見難いというような趣旨のご意見を頂いたのですが、主に印刷されたものを海外の出版社に渡すので、どうしてもああいう形になってしまうと前に聞いたことがあります。生原稿とか、元データを渡すと万が一流出とかあったら問題ですからね。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV