UNIろぐ。

ジュネスフェス

4/12に「ジュネスフェス」というペルソナ4オンリーのイベントがあるのですが、P4本を委託して頂ける事になりましたので、お知らせです。

2F B-18/OPERA 様
・NEW WORLD
・UNILET 13

1F A-14/電気犬八十稲羽工場  様
・UNILET 13

こんな予定。お二方には、いつもお世話になってて頭が上がらないです。ありがとうございます…!
NEW WORLDは10冊しかないので、もし欲しい方がいましたら頑張って頂いた方がいいかもしれません。当日の状況とか分からないので見当がつかないのですが…。
イベントに参加される方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。


ご質問のお返事とか。
>コミック1とかには出られてるのでしょうか?
スペース取ってないです。本作って委託する余裕もなさそうです(苦笑)

>リトバスは一般ですか?エクスタシーですか?
エクスタシーです。エロいシーンの時のBGMが面白いと聞いたので楽しみです!

>マンガの作者からみて、自分のマンガが同人誌とかになってたらどう思いますか?
前に近い質問には答えたのですが、私の周りには喜ばしく思っている方の方が多い気がします。


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV