UNIろぐ。

春うららか

毎日眠くてたまりません。春なので。
何でも春のせいにしておきます。
お花見時期ですね~。いいな、いいなー。歩いてる時に愛でるぐらいですが、良いですね。この季節は大好きです。

そうそう、4月になってから気管支炎がピタッと治まりました。3月31日まではケホケホしてました。一体何だったんだ…。花粉症だったのかな。まぁ、治ったからよしです。色々ご心配をおかけしてすみません。

あと、セブンスドラゴンをクリアしたですよ。クエスト関連が最初ちょっと面倒でしたが、後半慣れました。
プレロマとネバンの国が好きです。他の国も良いですが、あそこは萌えが詰まってる。特に年の差カップルとか大好きな私には、プレロマはどストライクでした…(萌え補正有)。ノワリーは両手に花でいいなぁ、羨ましい。
落書きしたいけどさすがに時間取れず…。残念。

次はいい加減リトバスを…。インストールして放置状態なので、いい加減手をつけたいところ…です。


質問のお返事とか
>今まで描いてきた中で一番気に入っているキャラは誰ですか?
結構真剣に悩んでみたのですが…一番とかは無いっぽい…です。脇役含めて皆愛おしいです。動かしやすい点で気に入ってるのは、美麗とか常識ある人(笑)が描きやすくて好き。あ、でもオダマキも描きやすいです。一応根本には常識持ってる子ですけど、表が…、うん。

その他、拍手、コメントなどいつもありがとうございますノシ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV