UNIろぐ。

ブレイド発売~。

白雪はお休みなんですけどね。でも白雪Quoカードの全プレ振込用紙が付いているという事なので、是非応募して頂けると嬉しいです。
あとトップも変更してみました。実際に表紙になる絵柄とはちょっと違うはず。差分的に二枚描いたのですが、それの没な方です。


ご質問のお返事とか。
>ひとひらに比べるとずいぶんペースが早い気がするのですがページ数が多いのでしょうか?
ここ最近は10pぐらい違います。

>ドッペルさんは本当にある台本なのでしょうか?
桐原オリジナル台本ですよ。

その他感想などありがとうございます。何か不景気な感じの切実なご意見とか、あわわってなります。お腹は膨れずとも、心は満足できる漫画が描けてたらいいなぁ…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV