UNIろぐ。

もうすぐ白雪4巻が発売だ。

後二週間ぐらい…?
今回も販促など色々ありますので、記載しておきます。絵柄などは各店舗またはブレイド公式サイトなどでご確認ください。余裕があれば後でリンクなど追加しておきます。

とらのあな:書下ろしメッセージペーパー
メロン:書下ろしメッセージペーパー
ゲーマーズ:サイン&コメント入りプロマイド
ワンダーグー各店、ジーストア各店、コスパ直営店:ポストカード

だそうです。4巻も結構な枚数を描き下ろしした…気でいます。うん、したはず。
どうぞよろしくお願いします!


最近また寒くなってきましたね。そろそろお花見時期ですかねぇ。ちょっと前に父がいきなり花見に行くぞ!と私を拉致ってくれたのですが、それはそれは見事な枝でした。咲いたらさぞ綺麗な事でしょうね。…だからまだ早いよって言ったのにさー…。

あ、WBCはちょこっと見てました。ご飯のときとか…。仕事中はテレビ見れないので、優勝したぞ!の速報をネットで知るって言うね…。空しいかな。でも優勝できてよかったです。イチローさんはホント凄いな!

あと、某オークションで成人向け指定を見たけど描いてたの?という質問がきましたが、描いてないですよ(苦笑)

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV