UNIろぐ。

コミックハイ4月号

一日遅れた。済みません…っ。

ひとひら48幕。
秋公演本番。観客の脇キャラは皆分かったかしら?ミヤコちゃんとか…覚えてたら偉いです(苦笑)
拍手も更新。

今月号からとんみさんの海物語が連載開始ですね。おめでとうございますーノシ
海物語は、私が描かせて頂いている掲載誌の両方で連載がスタートしたので、どっちも楽しみに読ませて頂こうと思っております。

話題を引っ張るエロ漫画病ですが"エロ漫画病"で検索するといいんですよ!と教えて貰いましたので早速検索。わー、ホントだ!うちがトップにくるよ!……orz 

あと、今月末発売のブレイドを楽しみにされてくださっている方、大変申し訳ないですが、白雪はお休みです。本当に済みません。来月号は頑張るよ~。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV