UNIろぐ。

アキラとひより

というタイトルの漫画をヤングガンガンで短期連載するですよ。
四月ぐらいの告知かなと思っていたら、もう発表されたんですね。びっくりした。5月から開始です。実はもう描き終わってるので、あとは恐怖と期待に震えながら時を待つばかりです(苦笑)
ヤンガン読者の皆様、そうでない皆様もどうぞよろしくお願いします!


でもって、前回の日記でふれた「エロ漫画病」という単語。ググって見つからなかったので無いかと思ったら、検索が甘いぞ!とコメント頂きました。症例も私が思ってたのと同じような事でした。再度ググってみたけど見つけられなかった私は本当に駄目だと思いました(苦笑)

その他、感想とか色々ありがとうございます!ショコラや天華から来てくれた人もありがとう~。がんばります~ノシ

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV