UNIろぐ。

生きてますよ~

拍手で「生きてますか?」と聞かれたもので(苦笑)
前の日記から少し間が空いてしまいましたね。頑張ってお仕事しておりました。軽く修羅場に入ると起きてる時って仕事しかしてないので特に書くような事がないのですよ。

あ、一個あった。
結構前におふろの電気が切れてですね、電球の予備もなく、買わなきゃと思いだすのがいつも夜お風呂に入ろうとする直前なので、しばらくの間薄暗い中お風呂に入ってました。お風呂用アロマキャンドルとかあればおしゃれっぽくてよかったのにね。(そういう問題でもない)
今はちゃんと電気付きますよ。明るいっていいですね。

あと物凄く余談ですがセブンスドラゴン始めました。ナイト、姫、侍、ヒーラーでやってます。マナ切れないし、回復重視な感じで堅いです。でもウロウロしてて、なかなか進みません。

質問のお返事とか
>壁紙の白雪の胸の林檎がぱっと見乳首にみえた・・・これって目の病気か何かでしょうか。
世の中にはエロ漫画病というものがありましてですね…って言おうとして、一応ググったら出てきませんでした。あれ?私の脳内語?

その他、拍手やコメントなどありがとうございます。体調も心配して下さって済みませぬ…。治ったよ!と早く言いたいわぁ…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV