UNIろぐ。

デビサバ漫画描いた。

少し前の日記でも書きましたが、次号のブレイドをお休みさせて頂くおかげでいいリフレッシュになっているような、ただのまやかしな様な。多分後者。でも10月ごろからずっと修羅場続きだったのですが、今ちょっと落ち着いてる気がします。ヨカッタ。気管支炎も治りつつあるよ。医者に「しつこい気管支炎だな!」と言われてしまいましたが(苦笑)
一息ついたら仕事仕事~。山のようにあるよ~。有難い事だな!

そんな状態なのでデビサバの漫画も描いたよー。ちょっとだけネタバレがある…気がするので下に。

それとちょっとだけお返事
>PSP版ペルソナ、もちろんやりますよね?
予約済みですよ!待ち遠しいですね~。 デビサバ漫画1
デビサバ漫画2
少数派なのは分かってます。描いたら大分満足しました。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV