UNIろぐ。



色々お知らせ

ブレイドのブログ見てたら7周年企画の壁紙配布があったので、リンクしておきます。ここからどぞ。

それと、エンブレさんのサイトで無料コミックのコンテンツがあるのですが、ちょっと前に描かせて頂いたP4の漫画が今回まるっと読めるようになっております。興味のある方はここから、ペルソナコンテンツをぽちっと押してくださいな。あ、クリティカルの綴りは未だに間違ったままなので、心の目で直しておいて下さい。修正させてもらえば良かったんだよな…。すっかり忘れてたorz


余談。
デビサバの話。
ナオヤ兄さんはアマネルートが本領発揮だよ!と教えて頂いたので、3周目はアツロウルートにしようかと思ってたけど、アマネさんを頑張ってみてます。でもアマゾンからセブンスドラゴンが届いたので、こっちも気になる。パーティーどうしよ。


ちょっとお返事
Q拍手レスはいずこ?
A済みません、基本レスというものは存在しません。桐原が負担のない程度に、気ままにご質問などにはお答えしおております。その他ご意見ご感想などは、今後の糧にさせて頂いております。色々アバウトです。済みません。

Q最近コンスタントにペルソナ4アンソロ本を見かけますが、こっそり描いているなんていうサプライズはないでしょうか?w
A残念ながら無いです(苦笑)

Q朝顔さんエロス・・・いいんですか?w
A多分。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

