UNIろぐ。

デビサバ日記

最近仕事が終わると、落書きをしてストレスを解消をするようになってきました。仕事も絵を描くことですが、何かやっぱり違うみたい。
そんな訳で仕事合間にちまちま進めていたデビルサバイバーの感想など。
画像結構でかい+重い…かも。
デビサバ

ネタバレあるかも(ないかも)なので文章は一応伏せておきます。
一周目はナオヤルート、二周目はジン、ハルさんルートをやりましたよ。二周目以降の苦労があまりなくていいですね。
で、兄という生き物はどこに行っても変態なのかと思いました。ナオヤのセリフはいちいち面白い。友人にはドリーを強く勧められていて、えー…と思ってたのですが、カイドーとセットで株が上がりました。カイドーとマリとドリーで三角関係になるといい。そんな本があればいい。少数派意見っぽいなー…。まぁいいか。
ジンルートのジャア君が可愛かった。君だけはいてもいいのよ、と思えど無理ですよね。うん。
これは全ルートクリアすると何かあるのかな…?
関係ないけど、ヤスダさんのキャラは描きやすかった。副島さんとか金子さんキャラは個人的に全然納得いくように描けません。なぜだ…。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV