UNIろぐ。

コミックブレイド4月号

白雪ぱにみくす!23話
大説得大会。そして、包容力のある男性は素敵だなぁと思います。ミドリの事ですよ、ええ。
あ、拍手も更新。

今回は付録のカレンダー用にカラー一枚と、祝7周年企画の、皆でブレイドマスコットキャラをデザインしようみたいな企画にも参加しました。キャラ名はうちのアシさんが3秒で考えた。
でもって次号はお休みさせて頂きます、済みません。4月10日に4巻が発売予定なので、単行本作業頑張ってくる…!今月掲載分まで収録です。4月は単行本買った後に雑誌を買えば続きが読める状態になると思うので、雑誌共々どうぞよろしくお願いします。


(追記)
>「私は白雪さんをそんな子に育てた覚えたは無いよ!」って噛んでるセリフはわざとですか?w
うわ!ホントだ。誤植です、済みません。わざとじゃないよー。

あと、感想とかいつもありがとうございます><

(追記2)
忘れてた。7周年記念のプレゼント用の色紙も描きました。良かったら応募して下さい!

本誌読んだのですが、サンカクヘッド先生が描いたナナたんカワエエ。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV