UNIろぐ。

QA

何か職業調べインタビューという宿題が出たと、質問をメールで振られてしまったので答えてみるよ。参考になるかしら?


Q自立するまでに大変だったことは何ですか?
A普通に生活が(苦笑)

Qやりがいを感じる時はどんな時ですか?
A面白かったって言ってもらえた時。

Q失敗してしまった事。また、その失敗をどう乗り越えましたか?
A良く漢字を間違えます…。掲載前に担当さんが気づけば、その場で訂正。間に合わなければ単行本修正ですね(苦笑)

Q仕事をしていて驚いた事は何ですか?
Aアニメ化した時

Qキャラクター設定時に心がけている事は何ですか?
A実はあまりない…です。無い事に今自分がびっくりしました。

Q漫画を描く時に心がけている事は何ですか?
A誰が読んでも分かりやすいものを描けたらな、と。

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV