UNIろぐ。



コミックハイ3月号

ひとひら47幕
本番直前です。懐かしい人たちも登場です。
今月号はペーパーも描かせて頂きました。虎さんで雑誌を買うともらえます。
http://www.toranoana.jp/info/comic/090221_high/

拍手も更新。
それと気管支炎の治療法や対処法のコメントありがとうございます。参考にさせて頂きます。一応治りつつある…と思ってる。うん。前よりだいぶ楽だし。心配かけてすみません…orz結構元気なので大丈夫ですよ!


 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV

