UNIろぐ。

返答せざるを得ない。

質問では無いのですが、こ、これは…。

>職場が倒産してしまった僕になにか一言!
私の漫画を読んで、次への活力としてください。

…ではなくて。うわーんorz
今こういう方が多そうだ…!あの、大変なことは承知の上で言いますが、本当に頑張ってください。同じような状況の方も。再就職とか早く決まるといいですね(泣)
私はありがたくも忙しくお仕事させて頂いてる訳ですが、本当に仕事が貰えるだけありがたいですよね…。忙しいとか言ってないで頑張ります。

でも気管支炎になった。
年末の風邪からずっと咳だけ止まらなかったのですが、この前さすがにおかしいだろうと病院に行ったらこの結果です。咳こみはしますが元気です。お話しする時はちょっと不便ですけどね…。風邪ではないのでうつしませんが、お会いする方とか本当すみません…orz

 | HOME | 

プロフィール

桐原いづみ

Author:桐原いづみ
漫画とかイラストとか
描いてます。
kirihara★uni-sex.info
★は@に変換して下さい。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ別アーカイブ

ご意見・ご感想などありましたら、ぽちっと

ついった

PIXIV